忍者ブログ
描いた落書きを載せています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

PR
ひーのさんにキラキラしたクリスマス絵が描きたいと、
ぼんやりしたイメージを伝えて合作していただきました~!

まず聖歌隊という発想から自分になかった案をいただき、
単色で終わっていたであろう背景もこんなにきらびやかに!
(ほとんどやってもらった)

自分が寝ている間に完成していて、凄い満足感( ˘ω˘)メリークリスマス

拍手

描いていた時は暑くてマフラーがミスマッチ感があったのに、
もう違和感のない季節に…。

ぽいぬ…そういうのもあるのか。

微調整と無駄に表情変え&犬耳なしバージョン。
 

装甲部分がよくわからなくて放置状態の艦これ絵がまだあるので、完成させたいですね~。

拍手


出たー!手を描くのを誤魔化した絵だー!

ニコニコ静画にも。
 
ゆさりんのおまじないシリーズ全部見たい。

シャーロットで殺伐RADIOの復活が嬉しかったです。
長時間なのに続きはまた後で聞こうっていうのを許さない仕様がたまらない。
前回のボイパジングルが凄く好きなんです。また聴こう。

拍手

ミクさんが8周年を迎えられたとのことで、おめでとうございます!

関係なく描いていた落書きがあったので更新。

ボブミク、そういうのもあるのか。

拍手

お告げがあったので、ラブライブ!の小泉花陽さんを描きました。

カーソルを乗せたらメガネ、にしたかったけど画像が大き目なので並べて。

ラブライブ!のアニメはニコニコ動画の一挙放送で観ました。泣けた。
ライブのシーンは3Dが混ざっているのに違和感をあまり感じなくて良いですね~。
原作者さんシスプリの方だったのか!

*  *  *

更新なさすぎは通常運転になっておりますが、現在は同人BLゲームの彩色お手伝い中です。
好きな作業だけさせてもらえて楽しい~。
しかし動かす為にパーツが細かく分かれている状態の物を塗るのが苦手で…作業を放置して上の絵を描いておりました…。

ゲームへのリンクは折りたたんで続きへ。


拍手


この三人ずっと同室かと思ったら、隊が変わると部屋割りも変わるんですね。



この時期にリアルの戦艦武蔵さん発見の報とは!

拍手


あ、なんか、こんなブログ名つけててすみません。
薄々は艦これでぽいぽいって言うキャラクターがいることは知っていのですが、アニメで大活躍ですね~。
 
ニコニコ静画にも投稿しました。

素直に艦これカテゴリで投稿すればよかった…ぽい。

*  *  *

そういえば野球関連でまさかの同じ名前の方がいらっしゃるので、
改名するかな~と思っていたり。
数年前の高校野球で初めて聞いた時はかなりの衝撃でした。

拍手

ABOUT
管理人 :こうな
連絡先 :メールフォーム

彩色お手伝いなどございましたらお声掛け下さい


【コナっぽいぽい】
http://konapoipoi.ko-me.com/
banner
リンクフリー

・   ・   ・

ピアプロMYページ
最終投稿日:2013/05/25

ニコニコ静画MYページ
最終投稿日:2015/11/21
お知らせ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]